インスタで人気の女性インスタグラマー8選!芸能人から一般人まで

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有名な女性インスタグラマーって誰だろう?

どんな人がインスタグラマーになれるんだろう?

なんて思っている人もきっと多いはずです。

このメディアでは多くのインスタグラマーを紹介してきていますが、今回は有名な女性インスタグラマーを紹介していこうと思います。

インスタグラマーというと、日本人で最もフォロワー数が多い渡辺直美さんや、モデルとして多くのフォロワーを抱えるモデルのローラさんなどが初めに思いつくことでしょう。

彼女たちは、投稿の質が高いことはもちろんなのですが、もともと有名人であり、知名度があったことも間違いありません。

今回は、一般人でありながらユーザーの心をがっちり掴むインスタで有名な女性インスタグラマー8人をご紹介します。

この記事を読めば、今話題の女性インスタグラマーを余すことなくチェックできますよ。

それでは、参ります。

目次

インスタで有名な女性インスタグラマー8選

Keiyamazaki

グラフィックデザイナーを務める山崎佳さんのアカウントが発信しているのは、オシャレすぎる朝食!

マでもあり、妻でもある山崎さんですが、女子力が高くオシャレなワンプレート朝食を毎日投稿しています!毎朝こんな朝食なんて、憧れてしまいますね。

その写真のオシャレさのみならず、忙しい朝に素晴らしい朝食を作るコツだったり、食材の置き方などの部分を参考にしたい女子たちに大変人気のアカウントとなっています。

フォロワーは現在約54万人で、「食パンがあれば」などいくつかの書籍も発売しています。

a50a

Akoさんのアカウントa50aも料理を中心として発信をしている女性インスタグラマーです。

山崎佳さんがパンを中心に洋風な朝食である一方、このAkoさんは和のテイストのワンプレート朝食を毎日投稿しています。

とても一般人とは思えないものすごいクオリティの和食は、見ているだけでも楽しくなってしまいますね。また、メニューも書いてあるので、こちらのアカウントも料理を勉強中の方は必見な内容となっています。

現在は投稿を辞めてしまいましたが、一度見てみてください!

airio830

 

 
 
 
 
 
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今年もたくさんのお菓子やパンを作れて幸せだったなஐ(๑´ლ`๑)♡.. . こんな私にいいね!やコメントくださって📝ありがとうございますアリ*:・(*-ω人)・:*ガト. . ほとんど最近作ったものばかり(笑). . 2019年も健康第一で꒰๑•‧̮ૣ•ૣ๑꒱*・.。 . . これからキッチンがまだ汚れるのに掃除モードスイッチが入ってしまい掃除中(笑). . . . #bestnine #bestnine2018#あいりおースイーツ#instagramjapan #kurashiru #kurashirufood #デリスタグラマー#キナリノ#おうちごはん#limia#delimia#デリミア#クッキングラム#製菓材料ならコッタ #コッタ #instagramjapan #igersjp #Instagram #クッキングラムアンバサダー #delistagrammer #レシピもコッタ #お菓子作りならコッタ#フライングオータム#ありがとうの食卓#joiceonthetable #ジョイスオンザテーブル

あいりおーさん(@airio830)がシェアした投稿 –

airio830では、あいりおーさんが日々パンやお菓子を投稿するアカウントです。

こちらも、投稿されるお菓子のクオリティが本当に高いです!

投稿されるスイーツは完全にプロの技、お店でも買えないようなクオリティ。

レシピも見ることができるようになっているので、お菓子作りをする女子必見のアカウントになっています。

現在は8万人以上のフォロワーを獲得していて、お菓子を作りの領域でトップの女性インスタグラマーとなっています!

fukurena

 

 
 
 
 
 
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5秒で完食

ふくれなさん(@fukurena)がシェアした投稿 –

こちらはふくれなさんのアカウントで、投稿内容は自撮りやネイル、彼氏や友達とのプリクラなど生活そのもの。

何か特定の分野に絞っている訳ではないにも関わらずフォロワーの数はなんと58万人もいらっしゃいます。

なぜそんなに?と思う方が大半だと思いますが、理由は彼女がyoutuberとして活躍しているからです。

YouTubeをみてインスタをフォローする方や、インスタを見てYouTubeを見られる方もいるでしょう。

一般人ではありますが、自身のインターネットでの知名度をうまく多方面で活かしていますね。

moyamoya2121

Moyaさんは9万人以上のフォロワーを持つインスタグラマーで、旅行や自身のライフスタイルについて投稿しています。

もともとはOLだった彼女ですが、仕事の傍旅行にいき、ブログやインスタで発信しているうちにプロトラベラーとしてお仕事をもらえるようになり、今では会社も辞め、インスタグラマーとして生活しているそうです。

投稿している写真は、自身のオシャレでエレガントな私生活に関するもの。

「こんな生活憧れるなあ」と、思わず見とれてしまう写真ばかりです。

matsuko0621

 

 
 
 
 
 
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寒いけど遊びたい子達❄️ 妹の帽子を拝借😊

matsuko0621さん(@matsuko0621)がシェアした投稿 –

このアカウントは双子の子供のコーディネートを乗せて発信していて、現在48万人以上のフォロワーがいます。

この双子のお子さんがとっても可愛く、なおかつコーディネートのセンスもいいので、子供の写真で癒されたい人や、自分の娘のコーディネートの参考にもなります。

子供がいるママさんインスタグラマーとして、非常に人気。全国のママはぜひ必見のアカウントです。

girleatworld

 

 
 
 
 
 
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🌴🎡🎢 Churros at Santa Monica Pier. Honestly I wasn’t even ready for an instagram photo as evidenced by my bare nails… but this is yet another special place in my heart. As poor students in LA, @op.118 and I didn’t have a car. Yeah… the struggle was real. But that didn’t stop us from exploring. We would brave the public transport, take Bus 8 or 12 to 3rd street promenade and walk down to the pier. Santa Monica Pier was declared as the official end point of the legendary highway Route 66 on the highway’s 83rd birthday. Nowadays you can see a road sign that marks the end of the trail at the Pacific Ocean. On my visit to LA two months ago, @op.118 and I revisited the place and sat on a bench until sunset. It was truly the most beautiful sunset I’ve seen in a long while. Sadly today California is fighting horrible wildfires and the sky probably doesn’t look this clear for now. My thoughts are with those affected by Camp and Woolsey fire 😔 #shotoniphone #iphonexsmax #losangeles #santamonica #santamonicapier #california

❤️ Mel’s Food & Travel logさん(@girleatworld)がシェアした投稿 –

こちらは外国人ですが、girleatworldというアカウントで、投稿内容は世界中を旅して、現地の料理と一緒に景色を撮って発信しています。

撮影場所に必ず位置情報がつけられるので、旅行の際に参考にすることも可能です。

フォロワー数は約40万人で、世界中の旅行好きに愛されているアカウントです!

インスタで有名な女性インスタグラマーの共通点

ここまで、8人の女性のインスタグラマーをご紹介しました。

彼女たちは決して有名人でも女優でもなく、インスタグラムを始めた時は一般人でしたが、自分の好きなこと、得意なことを地道に投稿することでインターネット上で影響力のあるインスタグラマーになったのです。

さて、そんな夢をつかんだインスタグラマーの共通点をピックアップしていきましょう。

1.投稿の質が高い

インスタグラマーたるもの、やはり投稿の写真の質は非常に高いです。

それは画質が高いとかではなく、画像加工のテクニックと撮り方にあります。

まずは画像加工。例えば料理であれば明るめの色で加工したり、景色は鮮明に見えるフィルターを使ってりと様々です。

投稿する写真によって、最適な加工は変わってくるのですが、きちんと加工して出すことはすごく大事です。

また、撮り方に関しては、アカウントで統一するときれいに見えます。

料理のアカウントであれば、必ず上から引きで撮ることで、サムネイルで見た際に非常に統一感があってきれいに見えるのです。

いずれにしても、インスタグラマーは投稿する写真の質が命。絶対に妥協せずに、「いいもの」を発信する気持ちは大事です!

2.ストーリーも活用

ここ最近一気に使用されるようになったインスタグラムのストーリー機能も、インスタグラマーでは必見の機能なのかもしれません。

ストーリーはスワイプでサイトに飛ばすことができるので、食べ物のレシピだったり洋服の紹介などを投稿よりもしやすい構造になっています。

また、プロフィール画面に過去のストーリーなどをまとめることもできるので、自分を表現するのにぴったりです!

有効活用しない手はないでしょう!

3.投稿数はほどほどに

インスタグラマーとは言っても、1日に何度も何度も投稿してしまうと、フォローしている人からはうっとおしく思われてしまいます。

2,3日に一度の投稿で十分で、1日の投稿数は多くても2件程度に押さえておきましょう。たくさん投稿をする努力よりも、質の高い写真を投稿することを意識するべきでしょう。

ただし、ストーリーは別です!一日に何度投稿してもOKですし、むしろアクティブ感を出すために毎日やってもいいくらいです。

効率的にインスタのフォロワーを増やすには

上の3つの共通点を踏まえて、地道にコツコツと投稿を続ければ、誰でもインスタグラマーになれる可能性はあります!

ここでは、一般人がインスタグラマーを目指す上で必須のアイテムをご紹介します。

それは、インスタグラムの自動ツールです。

インスタグラムの自動ツールとは、あなたが「こんな人にファンになってもらいたい!」と設定することによって、当てはまるアカウントに対して自動でいいねやフォローをしてくれるツールになります。

自分でこの作業を一日何人もの人にするとすごく時間がかかるのですが、自動ツールがこれを昼夜問わずやってくれるのです。すごく便利ですよね。

ちなみに、一般人の女性がインスタグラマーを目指すのであれば一番のオススメは、確かな実績と丁寧な運用サポートが特徴のインスタグラム運用代行サービス『MDS』です。

下記4つが、MDSの主な特徴になります。

  • 担当者によるアクション(いいね・フォロー・DMなど)の手動代行
  • ターゲットに適したリーチ分析
  • 運用方法や集客ノウハウが学べる動画講座
  • 手動運用だからアカウント凍結も心配不要

アカウントの運用を手動で代行してくれるため、凍結リスクの心配なくフォロワー数を増やせます。

また、MDSを利用してどれだけ成果が出てるのか、いつでもスマホから確認できるのも嬉しいポイント。

ただし、MDSはプランごとに最低利用期間が決められています。

そのため「○ヶ月利用したのに、思うのような成果が出なかった…」と後悔しないか不安な人もいますよね。

しかし、実際にMDSを利用したユーザーは1ヶ月で平均500人ものフォロワーを獲得しています。

もちろん、個人や法人に限らずさまざまな業種のMDS利用者から「成果が出た!」という口コミが寄せられています。

出典元:MDS

最低利用期間はあるものの、凍結リスクを心配することなく効率的にフォロワーを獲得できるMDS。

「時間や手間をかけずにインスタアカウントを運用したい!」そんな人におすすめの運用代行サービスです。

次の記事では、インスタ集客・運用代行サービスのMDSとはどんなサービスなのか、その特徴や効果などを詳しく解説しているので良ければ参考にしてください。

女性インスタグラマーに関するまとめ

いかがだったでしょうか。

今回紹介した女性インスタグラマーたちも、コツコツと投稿を続けてきたからこそ、今のインスタグラマーとしての地位があるのです。

インターネットでの広告はどんどん増えており、インスタグラマーの案件もこれから増える一方でしょう。

「無理だ」と思わず、あなたもぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか!

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